ロザリータ

スーパーボウルがありました

毎年なんだかんだ気にして

見てる

 

ラムズベンガルズも今年強かったね

ベンガルズのヘルメットかわいいよね

 

 

ハーフタイムショーは

HIPHOP集団だったね

 

スヌープとエミネムしか知らなかったけど

ハーフタイム見るとやっぱり

あいつを思い出してしまう

 

あいつ、、、

ブルーノマーズ、、、

 

 

コールドプレイ、ビヨンセと一緒に出た翌年

ソロでブルのドラムから始まるショー

 

あれを超えるものは今後見れるだろうか

 

 

ブルのことを話すと終わらなくなってしまうんだけど

日本初来日(正確にいうと、ブルーノマーズとしては、という意味で初来日)

 

空港とか渋谷とかに追っかけまくってて

その中でブル友から泊まってるホテル情報を聞いて

(バンドメンバーがアップしたホテルの皿から特定したというギリアウトな行為)

 

会いたかったけど

 

キャパくそ狭い来日公演当たったから

欲張らないようにしようと思ってやめた

 

 

友達は一緒に写真撮ってた

 

 

いつか絶対会えると思ってるから

まだ

後悔はしてない

 

 

頼むよ

 

 

ほんとに

 

 

 

こっちはアンタの歌詞

 

足の甲に掘ったんだから

 

 

かんにんやで(合ってる?)