物欲

物欲はあんまりないと思ってたんだけど

ボーナスという自分にとっての大金を手に入れ

 

すこし、、

いや

 

まあまあ、、

あります、、、

 

 

とくに服

 

まじで服

 

 

着ねぇのに

 

 

ずっとルミネエストだったけど

ルミネ1、2で買えるようになって

 

まあまあいい値段のものを

買うようにしてます

 

 

 

アウターとかニットとかデニムとか

長く使えるものは

いいものを買うようにし、、たい、、

 

 

まだ流石にハイブラと、マルジェラとかのハイブラ一歩手前は

無理だけど

頑張って買います

 

 

2月は結構セールやってて

寒くてほんと嫌な時期だけど

そこだけいいですよね

 

 

 

26年生きてみて

お金をかけたいところと

かけたくないところがなんとなく

自分の価値観としてわかってきたような

 

 

服、インテリア、家

これには金を出したい

 

 

食事は

高すぎるものに喜びを感じないので

ほどほどでいいや

 

家電も使いこなせないと意味ないから

あんまりこだわりがない

 

 

 

最後に

今めちゃくちゃ欲しいもの

・the rowのサンダル

3万引きなので買いそうです アワワ

ゆでたまごメーカー

2000円なのに渋ってる

・コンロでパン焼くやつ

🍞食べないのでいらないかも

 

 

ちゃん