上昇志向

上昇志向が全くない

 

だからといって派遣OLで今より給料下がるのは嫌だけど

 

今の会社も休みの多さで選んでるから

きっとそうなんだろう

 

ミセンって韓ドラがあって

それ見てるんだけど

それ超おもろいんだけど

 

総合商社の新入社員のはなしで

その中の一人が

やりがいのない仕事ばっかさせられて

転職を考えるって回があるんだけど

 

 

 

私だったら意外と社会人って楽なんだなラッキーとしか

考えないので物語が進まないなあとか

 

思いました

 

 

 

英文科だったから

周りは旅行、航空、ホテルとかが多かったけど

おじさんの中でオタサーの姫として一生ぬるま湯に浸かりたいと

そういうところを一切受けなかった私

 

記念受験すらしないクソバカ受験生かーい

(これはマヂラブANN0のコーナーネタのマネなので誰にも響かないと思う)

 

 

 

 

ほんとに思うことだけど

ゆとり教育が生んだ

最高傑作だと思うわ

 

 

教科書に載りたい

ゆとり教育という言葉の隣に載りたい

 

なーんてな

 

 

とは?