フォー

フォー↑じゃなくて

フォー↓らしいよ

 

 

 

 

好き

 

フォー

 

 

 

 

高円寺のチョップスティックスて

フォー屋さん世界一好き

 

やすいうまい混んでない

 

わたし的3大いい店条件

 

 

 

まじ今日は絶対フォーじゃなきゃ無理って日が

あるのよ

 

 

おすすめは鶏肉のフォーです

ポイントは途中でチリソース下さいと

勇気を出して言うことです

 

そしてチリソースもらって

卓上にあるナンプラーお酢を追加して食べるといいです

本来の味を台無しにして

本当に好きなのかという感じではあるけど

しらん

 

 

 

 

あと普通にカオマンガイもくそうまいです

でもなんか量がクソ多い

フォーはいつも大盛り頼むのに

カオマンガイは普通で帰り歩くのしんどいくらいの量ある

 

気がする……

 

わかんないけどいつもじゃないけど

この前はそうだった

 

フォーとミニカオマンガイのセットもあるけど

あんなの食べたら胃が爆発する

 

でもどっちも食べたいとき頼んじゃう

 

 

弱い自分、弱い内臓

 

 

 

あとバインミーもおいしいです

私の好きな食べ物ランキング第一位の

サンドイッチですから

 

そりゃうまいです

 

 

 

 

書いてたら食べたくなってきた