えいとまいる

エミネムにハマってる

 

おそくね?

 

昨日見取り図がえみねむのネタ(ではない)

やっててうれしかった

見取り図もすき

 

いや8mile見たから

なんとなくそっから聞いてる

 

エミネムといえば

10年前?くらいのリアーナとのコラボ曲で

グラミー出てたのが思い出かな〜

 

エミネムってかっこいいよね

2pacとかも好きだけど

 

私が1番ハマったラッパーは

だれだろ

 

ブラックアイドピースかな

 

あれはラッパーなん?

 

 

ドレイクも好き

 

 

ジェイソンデルーロはラッパー?

ジェイソンデルーロもタイガー・ウッズの曲の時から知ってるから古参ぶれる

 

今もいてすごい

 

ニーヨとかアッシャーとか

好きだったなあ

 

あの頃にまじで戻りたい

私よりそんなこと考えてるやついないと思うから

そろそろ一人だけ目が冷めたら中学の制服着て

タイムスリップタイム来てくれていいんだけど?

 

別に変えたい未来もないけど