一発屋音楽

藤井風くんかわいい

マジかわいい

日本のティモシーシャラメ

 

 

JPOPをめっちゃ聞くようになったのは

いつからだろう

 

中学くらいからずっと洋楽 洋楽 邦楽 洋楽

くらいの割合だったから

 

あの頃はレディー・ガガビヨンセのテレフォンってやつ死ぬほど聞いて

ブルーノ・マーズのケツをリアルに追いかけて

1Dのファン(名前なんだっけ)出待ちまじ迷惑なんだけどって叩きまくって

VS今年誰出る???は??テイラー・スウィフト???VSも終わったな!!!とか言ってた

 

 

アメリカでヒットした曲って世界でヒットしたってことになるからすごいよね

すごいうざいな

いろんな国のアーティストも同じくらいすごいのに

英語ってだけでなんなの

 

まあでもグラミー賞とかでノミネートされたりしたアーティスト

ずっと売れるとは限らない説はあるよね

 

FUN.とかね

ロードとかね、

ダフトパンクとかね

マックルモア アンド ライアンルイスとかね

(マックルモアはよくコラボしてるね)

 

さいごに私が今でも大大大好きな

グラミー賞一発屋芸人

 

ゴティエ

 

Gotye - Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra) [Official Music Video] - YouTube

 

 

 

 

元気〜〜????

 

 

ステイホームしてるの?

おいいつまでステイしてんだよ

またあの変なボディペイント見せてくれよ

 

お前はあたしの青春だよ

 

今が踏ん張り時だけど、

がんばろーな

 

 

 

 

 

 

PS

ダニエル パウターも元気だといいな