ONE PIECE

また書く

すぐまた書く

 

ONE PIECEの話

自粛期間中に鬼滅読み始めたんだけど

面白くなるから我慢して読んでてって言われて

11巻まで頑張ったんだけど

ハマらなかった

 

とか言ったらいま非国民かな

 

で、

あんまJUMPとか読まないので久しぶりに読んだら

やっぱONE PIECEが面白かったよなとなり、

大きな声で言えない村系サイトで(アウト)

カラー版があったからとりあえずアラバスタ編から読んでったらハマった

 

 

人生で漫画で泣いたのはONE PIECEだけだな

最初で最後だなきっと

ちなみに空島とウォーターセブン編(というかロビン過去回)

 

やっぱウォーターセブン編が1番おもしろい

敵キャラが好きだし裏切り方も好きだ

全員が敵なんじゃなくてその中から複数いるのも

酒場のブルーノが敵だったってのもリアルで(じゃないけど)いい

 

なんか今のワノクニとかさ〜

ワノクニ超面白いというかあの雰囲気はいいんだけど

敵があ

 

デカイ

 

デカ過ぎるしかっこよくない

敵がカッコイイって大事だわ

まあわかる

もう最終章で四皇とかでてきて

もう世界最強クラスと戦っていかなきゃいけないと

そういうことなのはわかるんだけど

見るからに強そうなやつばっかりで

意外性が欲しい

 

ハガレンの総理の子供?

グリードだっけ?変身してただけだけど(だよね?)

え、、こいつ敵なん?しかもバカ強いの???

みたいのがすごい好き

 

だからONE PIECEの敵は人間サイズにして下さい

少しだけでもいいので、、

 

それにしてもカラー版ってさ

最高だね

 

ほんとに最高

 

 

 

とりあえずわたしの推しは

不死鳥マルコとカクです

 


f:id:koitsudoitsu:20200513211637j:image


f:id:koitsudoitsu:20200513211650j:image

 

あとビックマム編でのサンジも良かったね

ずっとずっとゾロ派だったけど

サンジの良さわかってきた

たぶんあいつ彼女にめちゃくちゃ尽くすタイプだし

彼女いたら他の女眼中になくなるタイプだわ

 

でもさ

誰にでも優しいって優しくないよね

 

女の言う好きなタイプ、優しい人は

(自分にだけ)優しい人なんだよ

 

だからサンジやっぱ違うかも(なんだよ)

 

もう最新話まで読んだから

続き楽しみだな!!!

まさか自粛期間にこんなONE PIECEにハマるとは

 

 

 

最後に私がここ数年で面白かった漫画を羅列しておわりです

BEASTARS

ギフト±

A子さんの恋

東京リベンジャーズ

王様達のヴァイキング

死役所

 

今はゴールデンカムイ読んでる

 

 

じゃん